2017静岡ホビーショー/最終日

ブログをご観覧をして頂きまして、ありがとうございます。本日は最終日と言うことで、皆様お楽しみ頂けましたでしょうか?  我々スタッフは一同帰路となりましたが、サンプル・アタッシュケースから、最も注目と、ご予約頂けました、最新商品をご案内いたします。

どの業者関係者の、ドギモを抜いたのが、マイクロバリオソーでした。世界最薄ブレード0.05mmで、その切れ味は抜群!! 誰が見ても、欲しくなってしまうツールでした。会場では、我々とコンタクト取れた方のみが、手にとって、ご予約を頂きました。残念ながら、見る事が出来なかった方にも、朗報!!です。近日中に、全国の販売店さまの店頭で直接手に取ることが出来ますよ。

また、お急ぎの方は、弊社ネットショップでも、発売中、ご用命お待ちしております。

http://acustion.net/shop/staff-blog/nsx3/

今回の、視察では、「他の追随を許さない。」 と思いや、いとも簡単に、その上には上がある事が、見て触って感じました。会場では、特別出展も多々あるので、弊社含めて、是非探して下さい。きっと驚きがあると思います。

 Model Making Acu・Stion