CentOS 7 導入

連休真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょうか? ホビーショーも今月に開催されますので、それにあわせて商品アップもして行きますので、お楽しみ下さい。話題の1/20 Ferrari SF70Hも一段落したので、この所、弊社で注目の開発はこれです。↓

セントオーエス セブンといいます。ご存知のかたなら知ってますリナックスのオープンソースのOSで、世界で最も使われているサーバーOSです。一昨日、弊社のサーバーPCにロードされました。ISOダウンロード? 意味不明でしたが、アクパンチャー・竹中の指導で何とかなりました。なぜ?? 自社サーバーを持つかとは…やはり無限の拡張性を求めたからです。今回1/20 Ferrari SF70Hの記事に関して、作例制作記事/販売は、現ネットワークシステムで、好成績でした。もう、ネット配信が主力になる証明となり、次世代のシステム構築に向けての、インターネット開発が進行中です。

さてお話しは、変わりますが、1/20 Ferrari SF70Hの掲載誌をお買い求め、お客様ありがとうございました。更に追求した画像をお求めなら、弊社スペシャルサイトでログイン下さいませ。

美しい、高画質画像がフラッシュ動画にて、制作段階から完成までの作品集を覗き込む事が出来ます。また、ストレートとフルディテールアップをした違いも一目瞭然です。特別サイトは、下記のアイコンをクリック!! すればご観覧できます。

【注意.1】本サイトへの、ログインには、ID/パスワードが必要となります。SF70H関連の商品を(既に)お買求め下さりました、お客さまにお送りいたしますので、下記のお問合せから、お申し込み下さい。

【注意.2】ID/パスワードをご請求は、任意となり自動配信はされませんので、ご要望の方は必ず、お申し込み下さい。

当ネットショップで、お買求めくださいました時の、ご注文ナンバーをお知らせ下さると、検索が早く出来ます。(他店でご購入確認は出来ないので、ご返信できない場合がありますので、ご了承下さい。)

【SSLフォームで、秘密厳守!! 個人情報は漏洩いたしません。】