メイキング オブ 1/24 TS050 HYBRID No.8

いよいよ、デリバリー開始!! です。ご予約のお客さまには、順次配送しております。数日中にお手元に届きますので、お待ち願います。

ACT-0233 1/24 TS050 HYBRID メカニカルパーツ セット

★エッチングパーツは、キットパーツに嵌る様に、モーターツールを使用して、仮組み/フィッテング処理必須です。

★下地処理として、この用に、モールをカッター等で削り落とします。

★お知らせ!!

早速、ディスクローターにエッチングパーツを貼り付けてみました。ご覧の通りばっちりと、キットパーツに同化しています。ご利用のお方で、「微妙に合わない」と言われる方 (模型製作の初心者の方へ) が、おみえなので、アドバイスいたします。弊社がリリースするディテールアップパーツは、金属製が殆んどで、収縮性のプラスチックキットに、同化させるには、仮組み/フィッティング処理が必須となります。そのまま簡単に同化しないパーツは、必ず作業をして下さい。なお、工具類として、モーターツールは要必要となりますので、必ずお持ち下さい。

….という事で早速、ディスクローターの装着状態をアップいたしました。いかがですか、リアルですよね。。ご参考に製作を進めて下さい。

アクパンチャー・竹中の工房は、こんな風です。是非ご参考にして下さい。