既に、閉院及び閉館についてのお知らせ。

弊社では、コロナ・ウイルスのパンデミックスの為、既に閉院及び閉館についてのお知らせを、配信いたします。

※急速に広がる、新型コロナ・ウイルスです。弊社では医療機関も運営しておりますが、終息するまで、閉院です。残念ながら、ワクチンが出来るまで、何も出来ない状態であります。再開院するのは未定で、お待ち願います。

竹中鍼灸クリニック

※Model Making Acu・Stion「ギャラリー&コレクション」も閉館で、こちらも、再開館する時期は未定となっております。

Model Making Acu・Stion Gallery & Collection ・・・●ご来店ご希望日時はいつですか

★なお、弊社ネットワークは、日々更新中で商品配送は、365日24時間配送です。特典サイトを含めて、自宅待機のモデラーさんに宛てて、更新して参ります。ご期待してお楽しみ下さい。

☆世の中では、コロナに負けず一緒にプラモ作りましょう。」 と密閉した小部屋で、模型製作を介入する業者がおりますが、政府機関から、随時報告されるコロナ対策は、自粛と接触を避ける事が一番の対策です。自己の勝手な判断と、売り上げ重視して、感染を広げる行為は、直ぐざま停止して頂きたいです。皆様、絶対に、近づかない事を忠告いたします。「人命を脅かす行為は、絶対に許されません!!」

☆☆弊社での、福利厚生施設で利用している「スポーツクラブ」も、休会~退会届けを提出です。日々の健康管理している施設も、利用出来ない惨事は、重なりました。しかし、自身の問題を超えて、他人様に迷惑を掛ける事は、更に許されません。我慢我慢の日々が、当面続きます。