年末/ 2020年度のトピックス!!

年末/ 2020年度のトピックス!! です。①~⑩位まで表示します。1年間はアッ!と言う間に、過ぎさりました。コロナ渦で世界は翻弄されましたが、弊社での出来事をまとめてみました。各トピックスのアイコンクリック!! して下さい。

タミヤ新橋店で、1/24 TS050 HYBRID展示されました。

② 最新キットに、最新デバイス8ch がインストール!!

1/24 トヨタ GR スープラ公開されました。

④ 超最新デバイス12ch が登場です。その威力は….

対抗馬圧巻した1/24 NSX が公開されました。

満面の笑みでの、田宮会長/社長さまとの面談。

お約束の最新作1/24 マスタングGT4完成です。

猛威型コロナウイルスの対策ページが配信されました。

田宮会長/社長さまとの、お約束の展示会に出展です。

リモート時代が、本格化。最新アイフォンPro12 導入です。

となります。2021年度も大きく変貌する事でしょう。皆さんも旨く波乗りして、良い年にいたしましょうね!! では、良い年越しを…

そして、皆様が、最もお気にしている。番外編もお読み下さい。

2021年度の、予定/作例報告です。

最新キットを、最新テクノロジーを導入して、作例発表予定となります。本ブログにては、制作テキストを配信し、勿論、関連商品もご案内いたします。ご期待下さいませ!!