会員特別サイト配信の前に...

「東北地方太平洋沖地震」の被害をお受けになられた方、ご一報下さい。

 平成23年3月11日に発生しました「東北地方太平洋沖地震」に際し、
被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地の
1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

特別入会資格、東北地方太平洋沖地震災害で、被害を受けられた方は、
特待会員1年間の費用は無料で、ご利用出来ます。

http://www.acustion.com/index.html.campaign.html

詳細は会員登録をご覧下さい。

2011年度は、誰も大地震が来るとは、思っていませんでした。
弊社も同様でございます。
 
一昨年度から、企画・構築していました「会員特別サイト」の、公開の
準備が、着実に進行しています。
 
ただし、震災をお受けになられた方の事を、考えると誠に心苦しく、辛く
考えます。
 
「会員特別サイト」は、モデラーさんのご要望に、お答えしたサイトです。
すでに数十人の方が、登録をされていますので、皆様の期待を考えると
延期・中止はできません。何卒、ご了承下さる様、お願い申し上げます。
 
 

このブログ記事について

このページは、® Model Making Acu・Stionが2011年3月21日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お取扱加盟店さま、募集 VoL.11 最終回.」です。

次のブログ記事は「会員特別サイト Count 1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。