掲示板の書込み方法

掲示板の書込み方法

質問 : 

会員は掲示板に書き込みできると聞いていましたが、

掲示板への書き込みはどのように行うのですか?

回答 :

掲示板に書き込み方法について、回答させて頂きます。

http://www.acustion.com/topup.no4.html

に、掲示板の書込み方法を明記させて頂きました。

一般の書込みサイトは、文字入力だけの掲示板が主流

です。本サイトでは、ファイルダウンロード及び修正・削除

がユーザーさまで行えますので、若干の操作が必要とな

ります。詳細については、ご利用方法をお読みになって

下さい。

img_m048.gif(入力方法) 掲示板のアイコンをクリック → 掲示板サイトへ → 閲覧用パスワードを入力 → 各欄に入力下さい。
練習用スレッドはこちらのアイコンをクリックして下さい。書込み方法は下記の手順で入力して下さい。

 閲覧用パスワード 256189 を入力して、ご覧下さい。

弊社からのお約束・お願いとして、①~⑥項目を明記させて頂きます。
*必須項目です。
① 必ず、
Mameにはお決めになった*ニックネームを、ご記入下さい。
② E-mail ・ URL については、ご自身がPRを希望であれば入力して下さい。
③ Message については、ご自身の作品のPR・苦労話しなど、ご入力し下さい。
④ File については、可能な限り、写真をダウンロードして下さい。
200KB以下でお願い致します。
*Pass は暗証番号です。書き込みの削除・修正を行う際のPassとなります。必ずメモを取って下さい。
⑥ 投書キーは、
*赤指定数を入力して下さい。

以上の作業が終了したら、

 投稿する

をクリックして書込みダウンロードをして完了となります。


 

このブログ記事について

このページは、® Model Making Acu・Stionが2011年4月24日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新製品開発のリクエスト方法」です。

次のブログ記事は「限定商品ネットショップ・一般サイトで起動 !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。