「ポルシェ918スパイダー」予約開始

ハイブリッドのポルシェ「ポルシェ918スパイダー」予約開始

表示 かっこいい限りですね。

恒例の見本市で、会場特別発表を期待していましたが・・・

1/24 ポルシェ961 1986ルマン (スポット商品)

でした。実車では、期待のニューポルシェのデリバリーが

開始され、実車と模型とのギャップが感じ取れました。

現在の免許取立ての若者たちにも、存在感がある現行モデル

化を願う商事でありますが、961にどれだけの若者たちが、興味

をもってくれるか、???....思う次第です。

震災後という見本市ですが、古いキットのバージョンアップが

精一杯なのでしょうか? ・・・・

2011年度の見本市は、明日から一般公開です。

 

このブログ記事について

このページは、® Model Making Acu・Stionが2011年5月14日 01:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月の新製品案内」です。

次のブログ記事は「新着情報が配信されました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。