F2003-GA 配送案内配信!! No.3

F2003-GA 詳細案内書配信!! No.2

F2003-GA 詳細案内書配信!!

引き続き・・・・表示 配送の準備完了いたしました。 (8/18配送)

2003-GA & Art Decal

超精密エッチングパーツに、高品質アートデカールが、.....

おまけ付でコラボいたしました。定番のエッチング製メカニカルパーツは、

Max.1.59MBで可能な限りのパーツが収録。協力メーカー・ディテール

アート社の最も気になるグラデーションが、リアルに再現されています。

同F社キットには、同デカールが収録事ですが、クオリティー再現を追求

される方には、本製品をお薦め致します。各種100セット限定です。 

いままでは、キットをご購入毎回、追加市販デカールをご購入されるのが

当たり前でしたが、今後は、ディテールアップパーツ付属おまけデカール

となる事でしょう。(別に、お金を出して購入する事は必要ないでしょう。)

・・・・と言う事はもう.....○○○デカールは、市場から枯渇!!??

ご注文・追加予約のご用命は、是非、特約ディーラーさまへ・・・

お取扱い店さま ←こちらをクリック下さい

追伸) ないとは思いますが、入手困難な場合は、こちらへどうぞ。

 

このブログ記事について

このページは、® Model Making Acu・Stionが2011年8月13日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バージョンアップいたしました。」です。

次のブログ記事は「新製品を配送いたしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。