1/12 J.P.S.MK.III Lotus Type 78 1977 トランスキット・全ラインナップ!! ⑦

配信が少し遅れましたけれども、ようやく作例方法のレポートとなります。(´v`)★

making 77.JPG

とりあえず、フロント&リアホイールの各パーツをセットいたしました。

新製品ご案内サイトでも、唄っていますように、極小挽き物が沢山収録されています。

さて、いかなる仕上がりとなるのでしょうか??!! 順次、お知らせいたします。

追伸) 新サイトは、4月でちょうど1周年となりました。皆様のご訪問ありがとうござい

ます。訪問・ヒット共毎月増えています。('∀`*人)カンゲキー!

4月には、最新のパソコンが導入され予定です。(プロトタイプの構築は完了致しました。)

32ビット~64ビットのシステムに移行する為、若干不具合が起きた際は、ご了承下さい。

しかし、全てのシステムが最新パソコンとなると、ご観覧される方には、一部ご観覧が

出来ない場合を想定しています。あらゆるツールが素早く・加工・配信できるのはよいので

すが、何方でも見易く・扱いやすいサイト作りを心がけます。どうぞ宜しくお願い致します。

                                         営業部 商事

 

 

このブログ記事について

このページは、® Model Making Acu・Stionが2012年3月12日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【肝心要】のウィンドシールド」です。

次のブログ記事は「最新パソコンが導入されます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。