1/20 RB6 初回ご注文には特典付き限定商品

★★ 販売店様が、ご注文受付再開いたしました!! ★★

1/20 RB6 ディテールアップパーツ&トランスキット・決定版!! 詳細御案内書

配送も、近づいています。初回ご注文には特典付き限定商品が決定いたしました。

第1弾は、基本的ディテールアップするのなら、定番のメカニカルパーツセットです。

内容は、エッチング+デカール+鋳造パーツの3点セットです。内容からみて、お買い

得な商品構成です。限定100セットですから、完売次第終了となります。簡単に日

本GP仕様にしたいユーザー様には、お勧めです。

RB6 Limitation

注意.)   メカニカルパーツセットは、失敗・紛失を配慮して、種類によっては同パーツ

2~3点 、スペアーパーツが収録されています。ご利用後に余ったパーツは、

ジャンクパーツとして、ご利用下さい。デカール・インテークメッシュ・ホワイトメタル製

バックルは、1台分のみですので、失敗・紛失には、細心のご注意をして下さい。

★先行ご予約注文されました、お客さま、誠にありがとうございます。
本製品は、特典パーツの生産数が100セットしか、製造していませんので、
売切れの際は、ご了承下さい。(完売以降は、メカニカルパーツのみです。)
まだ、若干のご注文は可能ですので、お早めにご用命下さい。

 

以上です。これからも弊社の製品のご愛用の程、何卒宜しくお願い致します。

 

                                        営業部 商事

 

 

このブログ記事について

このページは、® Model Making Acu・Stionが2012年11月15日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/20 RB6 ディテールアップパーツ&トランスキット・決定版!! 詳細御案内書」です。

次のブログ記事は「1/20 RB6 初回ご注文には特典付き限定商品 (写真版)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。