RB6 Model Cars 作例発表決定!! 2013.1.26.

本日から、今年の本格的な仕事初めとなりました。商事は、朝からご注文整理をしてい

ると、遅めの出社でアクパンチャー・竹中師匠が東京から帰ってきました。......

「編集撮影が終わった。」と、と言う事は、やはりRB6の作例報告をしていたのですね。

ヽ(\'◇')ノぅわぁあ。。 前売りの少し宣伝と、製作レポートを頂きましたので、配信!!

making rb6

えーーーちょっと小さすぎて、確認できませんよ。師匠うぅぅーーー。発売の楽しみじゃー

内容は、あくまでもモデラーの立場で製作。詳細なディテールも満載。初級者~上級者

まで、幅広いモデラーさんを対象に、模型作りの模型本に徹した内容の事。

もちろん、巻頭カバーで巻頭大特集です。特にカバー写真は目を引く事でしょうね?!

そして、昨日の撮影風景が、モデルカーズ編集長さんのブログで配信です。

我が師匠が、スタンバイしています。こんな風に撮影されているんですね。

商事も、本誌が発売される事を楽しみに、今年初めの仕事に勤しむのでした。

 

                                           営業部 商事

 

 

 

このブログ記事について

このページは、® Model Making Acu・Stionが2013年1月 7日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013年 新年明けまして、おめでとうございます。」です。

次のブログ記事は「F2012 ディテールアップパーツ & トランスキット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。