メーカー直営店舗の役割 その②

     ☆ 弊社店舗開店記念で、各会員さんを募集しています。☆   

内装工事が、着実に進む日々です。本日の更新は、工房の内装様子を配信致します。

                                          ↓8月の新製品↓

2013.8.2.ロフト

 ロフト廻りの、クロス貼りが完了したロフト部分です。さて、ロフト部分は何の役割をするのかな?

ご回答は、本誌でお知らせいたします。お楽しみにね!!

 さて、メーカー直営店舗の役割 その②から、弊社は、メーカー・ショールーム店舗です。

お取引店舗様が、弊社の商品を見学して、商談するメーカー・ショールーム店舗です。

今日は、販売店様の、ご紹介を......新規お取引店さまです。詳細はアイコンをクリック!!

クアトロポルテ/ QUATTROPORTE
クアトロポルテはカーモデル、バイクモデルを中心に、プラモデル、ガレージキット、

関連商品なども含めて幅広く取り扱うセレクトショップです。スタッフが自信を持って

おすすめできる商品を、国内、海外製品を問わずラインナップしています。
当店に在庫がない商品もお客様の様々なニーズにお応えするため、
色々な商品をお取り寄せできる環境も用意しています。

たいへん小さなお店ですが、
お客様とゆっくり趣味のおはなしができることを大切にしているお店です。
商品や模型制作に関することなどでお悩みの際は是非一度ご相談ください。
お休みの日やお仕事帰りなどお気軽にお立ち寄りいただけましたら幸いにおもいます。
お客さまのご来店をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。


〒631-0013 奈良県奈良市中山町西1-868-57

TEL0742-47-5512 FAX0742-47-5512 office@4porte.info

 

  

このブログ記事について

このページは、® Model Making Acu・Stionが2013年8月 2日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メーカー直営店舗の役割 その①」です。

次のブログ記事は「メーカー直営店舗の役割 その③」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。