Project がスタート

 早くも、3月に突入して消費税8%の課題など、荒れる毎日ですね。さて、皆様に少し

お知らせを!! ついにProject がスタートいたしました。はて?? Project  とはなあに(・_・?)

ですよね。まだまだ詳細は、お話し出来ませんが、一枚の写真を配信です。      表示

 Project

組み木ですか。。。('_'?) はて?何なんでしょう。?;・∀・){ハテ? ですね。商事も判りません。

皆様もご存知であるアクパンチャー・竹中が、プロデュースするProject です。ただ一言です

がモデラーであるなら、喉から手が出るくらい欲しい物なのです。それはなあに?(゙δ゙)?ナニ?

さあ、ついにProject が起動いたしました。本誌でもそのベールが明かされます。 続く......

 

                                                                                                          ホームページトップへ 

 

このブログ記事について

このページは、® Model Making Acu・Stionが2014年3月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラ・フェラーリ サブステー」です。

次のブログ記事は「R社対応 1/24 RB8 ディテールアップパーツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。