玉虫色のアべンタドール

ジブリ美術館 の翌日は、ネコ企画で弊社の新製品の撮影を行いました。運良くも、

模型では大人気である玉虫色のアべンタドールが、駐車されているのでは、ありませ

んか!!!  鮮烈な色である玉虫アべンタドールです。綺麗ですがお手入れが(*´О`*)?

猫・アべンタドール

正面からパッチとショット。。。低くくくくく.....ぃ車高です。もはや異次元の車です。

猫・アべンタドール 2 

隣のワンボックカーは、我々が乗ってきた車です。No.219 の新製品は、とてもデカイ

一品ですが、モデラーなら喉から手が出るぐらい欲しい商品です。発表は、6/26発売

号で、ご案内です。少し待っててね!! 相変わらずの アクパンチャー・竹中 in Tokyo 

ですが、我が師匠燃えておりましたのが、何よりの驚きでした。気合入っていますよ。

では、今宵はこんなところで、皆様に楽しんで頂く企画は進行中です。。。   商事

 

                                                                                                          ホームページトップへ  

 

このブログ記事について

このページは、® Model Making Acu・Stionが2014年4月30日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジブリ美術館」です。

次のブログ記事は「ギャラリーの完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。