主張撮影2

 前回に引き続きでございます。6/26発売号のモデルカーズの楽屋裏・撮影から.

....こんな設備を持参して撮影が行われます。物々しい機材ですね!!

主張撮影2

服部カメラさん言わく「これでも中装備」だそうです。と言っても、商事には、物々しい

機材としか思えません。さて、今回の取材で、計4回の取材となりました。次回は何

時かなと思う次第です。どうぞ、モデルカーズNo231を宜しくご愛読下さいませ。

1/24 メルセデス・ベンツ300SL 開発展開!! No.13

1/24 メルセデス・ベンツ300SL 開発展開!! No.12

 

 カウンター                                                                                                 ホームページトップへ

 

このブログ記事について

このページは、® Model Making Acu・Stionが2015年6月10日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「主張撮影」です。

次のブログ記事は「1/24 メルセデス・ベンツ300SL 開発展開!! No.14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。