ヒシヒシと移り変わり...とばりが降りる

 時が過ぎれば、人は変わる。ヒシヒシと移り変わる...今日この頃です。

今宵は、5月の新製品が全て配信されましたので、ご報告です。

バリオソーショート

4月に続く...バージョン違いです。ショートサイズで、ブレードも2種類ラインナップ。

切れ味は勿論ですが、替え刃方式も健在です。ご予約は・・・?? どこでするの..???

時代の流れに沿ってModel Making Acu・Stion は、変革していかねばならない境地

です。そう....とばりが降りたのです。水面下で確実に....皆さん探し当ててください。

追伸) 上記の商品は、出展いたしました。ご興味のある方は、クリック!! して下さいね。

......旧式/新式のURLの操作は、個性有りですが、やはり新式URLに移行するのかな?

 http://acustion.net/

 

 カウンター

このブログ記事について

このページは、® Model Making Acu・Stionが2016年4月24日 02:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「速報!! 1/24 ホンダN360 商品化完了」です。

次のブログ記事は「変わり行く時....」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。