☆メーカー速報/的確至急配送!! で、FXX K 配送いたしました。

7月月末〆で、ご注文して頂けましたお客さまへ、本日、FXX K配送いたしました。

ACT-0027 1/24 FXX K フルトランスセット です。 拡大⇒表示  拡大⇒表示

FXX K

パーツ構成は、ご覧の通りですが、前ラ・フェラーリと同様な組み立て方で、完成

できます。市販のエッチングパーツよりも、更に更に高めたアルティメイトパーツ

群です。詳細部分を全てモーラいたします。徹底的にディテールアップ致します。

ACT-0020b.jpg

 さて、余談ではございますが、本体キットは、amazon でサーチしてみました。更に

なんと、値引きが37% OFF!! 通常配送無料 です。購入するならここで購入となり

ます。その他の販売店さまでは、いくらで販売なんでしょうか? 調べてみて下さいね。

....と言う事から、何故か本商品は、販売店さまでは出展が現時点ではありません。

しかし、ご心配無く、弊社お助けネットショップ が、的確至急配送!! いたします。

確実にそして的確に、逸早く、そして不定期ではありますが、特典付ご予約商品

もあります。日々進化するアク・ステオン商品のチェック!! をお願い申し上げます。

 

カウンター

このブログ記事について

このページは、® Model Making Acu・Stionが2016年7月18日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆メーカー速報/的確至急配送!! で、三者三様のバリオ ソー 全てリリースいたしました。※ ↓トピックス有り!! ↓」です。

次のブログ記事は「世界最小の「のこぎり」シリーズ・ラインナップ/スペック随時更新中!! ご確認下さいませ\(^_^ )( ^_^)/。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。