1/20 ブラバム ホンダ BT18 F2 1966 速報!!

リオ・オリンピック最終日ですね。。さて、世界最小の「のこぎり」シリーズ・ラインナップ

を皆様に、よくみて頂きたい為、配信を延長しておりました。いかがでした??

では、9月20日発売予定の新製品は、1/20 Brabham Honda BT18 F2 1966 の登場!!

BT18

製造キットメーカーにとって、ロータース25以来の、出してみたかったキットなのです。

時代は、1966年代(;゚ο゚)エッ!! ですよね。果たしてどの世代のモデラーさんが喜ぶの

かな??  売れようが売れまいがいいのです。やりたい好きなので、、、です。です。

オールドF1葉巻型は、現在には新鮮味もあるのかな、この路線もあと3年余りです。

話しは、飛びますが、1/24 メルセデス・ベンツ300SL 掲載!! 最終章。。 から、現車

を展示していました、石原裕次郎記念館 閉館 は8/31までです。80年代のチョイ悪

車をかっこ良く取り締まった刑事カーも、見納めです。とても遠いですが小樽まで、

行ってみるのも良いのかな。。。カーモデルの世代交代始まりました。こうして時代

は、新しい時代に移り変わるのです。自然な流れで模型業界には良い事ですね!

次回は、ラインナップ商品の、ご案内にシフトいたします。ご期待ね。。。

【ご伝言】こちらのBlogを訪問の方へ。本商品は、企画段階となります。

E社の、キット自体が採算ベースに合わずなかなかリリースされない事は、ご存知の事

でしょう。いつかリリースされましたら、その時にと考えております。

このブログ記事について

このページは、® Model Making Acu・Stionが2016年8月28日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界最小の「のこぎり」シリーズ・ラインナップ/スペック随時更新中!! ご確認下さいませ\(^_^ )( ^_^)/。。。」です。

次のブログ記事は「新素材/木製シート リリース決定!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。