NSX実車レポート (資料編No.1)

 本日は、実車の取材で、お膝元であるナャゴヤの名古屋駅 イベントスペースに出向きました。

ワイドボディーの為、予想以上に実車を見た瞬間、「カッチョいい!!」の一言です。

NSX nagoya

写真も角度を変えて、いろいろ撮ってまいりましたが、詳細は本誌でご紹介となりますので、

エピソード/話題を解説です。発行まで、ちょっと待っててね。。。

ただ今、東京・名古屋・大阪の下記会場にて
NSXの展示イベントを開催中です。
各展示会場にて実際に車両をご確認いただけます。

から、三大都市部で、展示中でございます。是非、足を運んでね。。。

模型制作をする上では、まずは実車の鑑賞からです。

 

昨日より、早くもNSX関連の商品ご予約頂きました。誠にありがとうございます。

詳細は↓をクリック!! NSX関連商品は、キット発売と同時に発送いたします。

締切、9月30日(金曜日)までにご注文をいただければ、

★発送予定日、10月14日(金曜日)に発送ができます。

※一部の商品は、発送が異なります。公式ネットショップでご確認下さい。

 

更に、レポートは続きます。お楽しみに・・・・・。。。。。

 

 カウンター

 

このブログ記事について

このページは、acustiondataが2016年9月28日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンプルは何と!! NSXではありませんか!!!」です。

次のブログ記事は「NSX アキュラ仕様とは、何?? (資料編No.2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。