NSX 作例制作日記 No.18

 入稿が迫る中、勤しむ制作日記の更新です。本日は.....ディスクローター完成品

を、アップいたします。NSX 作例制作日記 No.11 からの制作が見事な出来 表示

上がりですね!! キットでは表現できないディスクローター完成品です。

これで、全てのNSX関連商品の完成検証済となりました。なかなかの秀作です。

2016111311.JPG

連日、ご用命されたお客さまへ、参考出展いたしましたので、是非完成させて下さい。

本製品は、制作スキルや設備/工具が必須となりますので、「できないジャー」で諦め

はされません様に。弊社には会員特別サイトの登録について が完備しています。

最新の設備/工具で完成できますよ。

  さて、今作は作例投稿となりますので、全体のシルエットはBLOG公開は禁じられ

ていますので、ご了承下さいませ。本製品を全て組み込んで、更にディテールアップ

された作品を目指しています。記事には、最新の制作テキストの投稿掲載など、日々

進化するモデリングを垣間見る事も出来ます。早く皆様に贈りたい気持ちです。

NSX 作例制作日記 No.18 で一旦お休みして、番外編の投稿となります。こちらも、

是非、ご期待下さい。

 

※NSX関連商品をお買求めのお客さま、製作のご参考にして下さい。

カウンター 

 

 

このブログ記事について

このページは、® Model Making Acu・Stionが2016年11月16日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NSX 作例制作日記 No.17」です。

次のブログ記事は「NSX 関連商品完成品見本まとめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。