1/24 NSX 専用塗装補助強化フレーム

 12月の入稿校正は、本日で終了です。次は来年度の入稿へ

月日が立つのも早いものですね。2017年度に向けて贅肉落とし

の日々でございます。業界では無用な産物要らぬのようです。

さて、1月の新製品の速報とまいります。↓ これです?? 何???

ACT-0074

1/24 NSX 専用塗装補助強化フレーム&台 セット です。 表示

これは、凄く便利ツールです。詳細は本誌にて解説。ボディーの

塗装する際には、異次元の機能を発揮いたします。挿絵クリック!!

Model Making Acu・Stion は、模型工作に必要な、キット・パーツ

工具・環境etc.と幅広い商品展開で、ご案内を配信しています。

毎日の、皆様のご注文、誠にありがとうございます。。。

 

※連日のNSX関連商品 の、お買求め誠にありがとうございます。

一部再生産商品 が、ございますが、ご予約をお願い致します。

 

番外編レポートは続きます。お楽しみ下さい。・・・・・

 

カウンター 

 

このブログ記事について

このページは、® Model Making Acu・Stionが2016年12月14日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NSX作例の原稿書」です。

次のブログ記事は「1/12 Ninja-H2R ご予約開始!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。