NSXのヘッターラベルUP!!

 いつも、http://acustion.net/shop/ ご観覧下さり誠にありがとうございます。 表示

 NSX.jpg

本日は、注目の作例発表が???模型誌から、拡張版特集として、皆様に贈ります。

弊社ネットショップでは、NSX関連商品の発表後、すぐにご予約頂いており、誠に、

ありがとうございます。NSXのヘッターラベルUP!!いたしましたが、まだベールに包

まれてりますが、もうしばらくお待ち願います。その本誌をご覧になれば、NSXの制作

の解説では、どうしたらこんな作風になるかが解き明かされます。本作例に立ち会った

方には、模型人と名高いかのMAX氏も作例をみて、驚愕と感動のご意見を頂きました。

さてさて、いかなる事でしょうか?!! そして、皆様には、重大発表があるそうです。。。!!!

 

カウンター 

 

このブログ記事について

このページは、acustiondataが2016年12月23日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/12 Ninja-H2R ご予約開始!!」です。

次のブログ記事は「2017年新年明けまして、おめでとうごさいます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。