1/12 Ninja-H2R カーボンデカール

 編集部への原稿書入稿が終わり、新たなチャレンジの年となりました。(^-^)∠※PAN!

本日ご案内の1/12 Ninja-H2R カーボンデカールを含めた商品の挿絵がアップされました。

ご予約頂けました方には特典付ですので、ご確認の事。やはり、模型で制作するのなら、

Ninja-H2Rは、この仕様しかありませんね。 ← 絶対これがいいぃーーーーー!!!!

かっちょく仕上げて下さい。...とシコシコとお仕事です。                     表示

kawasaki-ninja-h2r.jpg

Ninja-H2R カーボンデカールは、一枚デカールを切って貼り付けるのは、とっても厳しいです。

鬼だ! ですので......<(^ー^ι)

弊社が、皆さんに楽にフルカーボン仕様に仕上げる為、デカール製作をしました。もちろんハイ

テク技術で、デカール製作しているのですが、最後は、型紙を出力して最終調整いたします。

    H2Rカーボンデカール.JPG 表示

 一枚デカールでは、どうやってもカーボンパターンが対象になりません。計算してパターン

が合うように、調整いたしました。これで、カーボンデカール貼り克服です。

そして、Ninja-H2R 関連商品もいろいろリリース致しましたよ。是非アクセスしてね!! (^ο^)ゝ

 

カウンター 

 

 

このブログ記事について

このページは、acustiondataが2017年1月12日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マックスファクトリーを訪問して!!」です。

次のブログ記事は「1/12 Ninja-H2R 商品写真Up!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。