話題のバリオソーの販売はどこ?!...弊社ネットショップのみです。特別限定商品もUp!!....残り僅かです。

 作例発表してから、リサーチいたしますと弊社サイトのご訪問の多いのは、

話題のバリオソーの販売はどこ?! でした。.....と言う事で配信です。

バリオソー.JPG 表示

ご購入されました、お客さまからは「随分前から、各模型誌で拝見していて、

どこで、売っているか探していました。作例記事からようやく、貴社のサイトに

辿り着き、購入ができました。」 と感激な、お電話を頂きました。そのとおり弊社

ネットショップしか、ご購入が出来ません。いまなら、特別限定商品があります。

皆様こぞって、ご購入をお待ちしています。


お知らせ) 残念ながら、本商品は業務販売はしていません。小売店様ではご注文できません。

        ので、ご了承下さいませ。ご用命の方は、弊社ネットショップへ、ご一報下さい。


弊社 Model Making Acu・Stion Net Shop からのStaff Blog ご案内↓

スタッフ ブログ.jpg

カウンター

このブログ記事について

このページは、® Model Making Acu・Stionが2017年2月16日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全 6 URL のご紹介!!」です。

次のブログ記事は「2月新商品のご案内 ?(゛δ゛)? ((((^_^;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。