4月号新商品の掲載

 4月号新商品の掲載として、各模型誌のご案内を配信です。

いつも、ありがたく各模型誌から、献本して頂いております。(^∀^)

弊社の新商品の掲載報告と、感謝を込めて見所をコメントさせて頂きます。

モレラ岐阜 ツタヤブックストア からサーチでございます。

Hobby JAPAN No.574 から....

Hobby JAPAN574.jpg

見所) 入り数10冊→6冊へ

忍者の市販バージョンが登場です。これで全ての忍者シリーズ

掲載完了となります。とても気合の入った特集シリーズです。

弊社のディテールアップと共に、製作に、熱中してみて下さい。

校正/価格訂正)

1/1 マイクロ バリオ ソー スタンダードセット

(超精密のこぎり可変タイプゴールドセット) 4,998円


MODEL Art No.962 から....

MODEL Art962.jpg

見所) 入り数2冊→0冊へ

飛燕の特集には、忍者がセットとなります。前月3号には、作例報告が

ありましたが、カーボンデカール貼りは、一般モデラーさんでは、鬼です。

弊社が、皆さんに楽にフルカーボン仕様に仕上げる為、デカール製作を

しましたので、是非、お使い下さい。

今月4号は、飛燕製作の方には、製作情報が満載です。


model cars No.251 から....

model cars251.jpg

見所) 入り数2冊→2冊の低位置

4月もMC's TOPIC FILEから、ご紹介です。ご紹介して

頂きました編集者さまには感謝でございます。以前の、

編集体制なら、文面どおり間違いなく特集になっていた

逸材キットですが、編集はやはりオニキャン車が満載です。

けど....車検は不合格ですね。 ┐('~`;)┌ ┐(-_- )┌


★モデルグラフィックス から....

モデルグラフィックス.jpg

モデルグラフィックス2.jpg

見所) 入り数2冊→0冊へ

すでに、3Dモデリング記事については、Hobby JAPAN で取り上げられて

いる訳だが、負けず劣らずで、最新?! の3Dモデリング記事を連射掲載。

表紙のお姉ちゃんをモデルに、3Dフィギャーの製作をUp!! ある意味鮮烈!?


追伸)

4月号も、各月刊誌が無事発売されました。弊社の新商品紹介も果敢な

営業/広報が、がんばった甲斐が実り、全へて媒体へ配信できました。

毎月少しずつ、書店への入り数が減少しいくのが、とても気になりました。

将来に渡って、模型誌が残っている事を願い..........販売入り数の結果は..更新中...

掲載誌と献本の編集部さま、誠にありがとうございます。

常に、最新情報が発信できるように、心がけ努力いたします。

読者の方々も、是非各模型誌を御贔屓して下さいませ。


カウンター

このブログ記事について

このページは、acustiondataが2017年2月26日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月新商品のご案内 ?(゛δ゛)? ((((^_^;)」です。

次のブログ記事は「規定に真面目にやれば、車検は合格だも~ん!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。