1/20 タイプ91 トランスセット/ご購入は弊社のみ

 キット発売まで長~ぃ道のりだった1/20 タイプ91です。思い出せば

テスト完成品を見たのは、2015年のホビーショーだったでしょうか。。

このタイプのキットは、よほどこの時代に執着していないと、車の理解

はできません。また、メーカーとして商いは度外視しないと作れません。

ACT0096.jpg 表示

毎度の事ですが、定番の内容となります。今回も最新の3Dホイールが収録

しています。ワンピースの高度切削によって実現いたしました。特定のお方へ

お手に取れれば、Lucky! 至福の製作を楽しんで下さい。どんな商品内容なの??

ACT-0094.jpg 表示

実車同様な、クオリティーを再現します。ホイールロックナット付きです。

高度な技術と、少数/低価格で弊社以外では、商品化不可能と推測いたします。

では、製作写真もアップいたします。CNC旋盤と巧職人技で、製作中場面です。

20170314.jpg表示

高速スピーンで、複雑なアールも再現切削です。実にカッコ良いですよ。

こんな、マイナーなタイプ91も、弊社メーカーの熱意があっての事ですが、

市場では、今一歩のところでしょうか。このシリーズも後わずかでしょう。

さて、3月の最新商品も、はやくも商品が完成。詳細は後ほどです。

最新動画サイトも、構築いたしました。ご覧下さいませ。YouTube.jpg


弊社 Model Making Acu・Stion Net Shop からのStaff Blog 1/20 タイプ91 ご案内↓

スタッフ ブログ.jpg

Model Making Acu・Stion

このブログ記事について

このページは、acustiondataが2017年3月18日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「膨大なコレクション」です。

次のブログ記事は「YouTube ━(゚∀゚)━ キター 配信!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。