最新情報は、こちらオールドブログをチェック!!

最新情報は、こちらオールドブログをチェック!! して下さいね。
新本ブログでは、無料 秘蔵/作品集を配信しておりますので、
こちらの、旧ブログで更新して参ります。宜しくお願い致します。

® アクパンチャー・竹中 作品集 © オリジナル作品集を公開。
コロナ・拡大で、世界中の人々は自粛しかありません。
弊社では、少しでも皆様が、自宅で模型を楽しんで頂きたく、
秘蔵/作品集を、順次公開いたしました。お楽しみ下さい。
第一弾は、1/20 フェラーリ SF70H の登場です。
是非、参考にして模型製作をして下さい。

https://www.acustion.com/works/index.html

※ アイコンをクリック!! すれば、フラッシュ動画にジャンプ
即ご観覧できます。
【注意】ご観覧できない場合は、アドビ・フラッシュ・
プレイヤーを、インストールして下さい。

このブログ記事について

このページは、® Model Making Acu・Stionが2020年4月 5日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最新デジタルコンテンツ開設します。」です。

次のブログ記事は「誰にでも、止めれるのに広がるコロナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。