デジタルコンテンツの反響は!?

最新のテクノロジーと匠の技で、制作された1/24 トヨタGRスープラを、閲覧とご来店された、お客さまからのご感想をピックアップさせて頂きます。


        アクパンチャー・竹中「アルバムサイト」


☆前作である1/24 トヨタTS050を、タミヤ新橋店に展示を見に行かれた、お客さまより….

テールランプとエンジン音がリンクしているのかな?と思いましたが、どうなのでしょうか?
(お答え) LEDとサウンドシステムを、シンクロさせました。
タミヤ新橋店にディスプレイされていた物より、
ギミックがレベルUPしていることは、素人の私にも分かります。


☆アクパンチャー・竹中の全作品を、知り尽くしたお客さまより….

8Chの光と音、先端の技術と完璧といえる竹中さんの模型製作技術が融合の 素晴らしさ!!動画でも伝わってきます。
地味な題材でありながら
超一級品に仕上げるセンスと能力は素晴らしいの一言。

世界に誇る名料理人の作品を十分に堪能できました。


☆製造に携わる、プロフェッショナルのお客さまより….

内容的には実車を撮影している感覚になります。
いままでに見たことのない技術に感動しています。
「プラモデル」という域を完全に超えており
ここまでの再現性はほかに類を見ないものと感じました。

かなり良いものを見せて頂き大変感謝いたします。
ありがとうございます。
又かなりファンが増えたのではないですか?


※皆様の、アクセスをお待ちしています。【閲覧無料条件】↑

☆ご来店頂けた、お客さまより….

★いつも、アクパンチャー・竹中の新作が出来ると、楽しみにして下さるファンの方が、ご来店です。見つめる先は、最新作のスープラです。ご感想は…. 「素晴らしい!」 の一言です。こんないった感じで、最新作を含めて、数多くの作品が展示されています。ご興味のある方はどうぞ。

★以上、デジタルコンテンツと、ご来店して頂けました、お客さまのご感想です。是非、こちらのブログを見ていましたら、最新作をご鑑賞して見て下さい。きっと、「貴方の心に何か感じる」 事と思います。