PCの裏技!?

長いゴールディンウィークが、終わり本日から、通常営業です。

皆様、お楽しみ出来ましたか!? 本サイトのナビゲーターである

アクパンチャー・竹中は、休み返上で、最新PCシステム構築に

勤しんでいました。師からこんなPCの裏技!?を、伝授されました

ので、皆様にもお知らせを......と配信です。     これー

Internet Explorer64

です。左から隠しフォルダー本物IEアイコン→コピーIEアイコン

です。Windows7のOSシステムでは、左2つのアイコンを作る事

が出来ないそうです。さてどうやって構築するのでしょうか?

(=e=)"考え中.... わかりまん...です!???

と言うことで、商事は師から伝授されて、なんとか出来ました。

隠しフォルダー&本物IEアイコンを利用してみると確かに凄く便利

です。(〃゚O゚)スゲー!詳しくは、会員特別サイトで解説です。

さてさて、師の圧倒的なPCテクニックのお話しは、これ位として、

5月17日発売の新製品がデリバリー開始!! です。

1/12 チームロータス タイプ72D 1972 ホイール フル セット¥11,000

72D Whell Set

超リアルな・3D ホイールシリーズとして、ゴールド調仕上げです。

72D は、Sold Out !! です。  予約

 

 

 

このブログ記事について

このページは、® Model Making Acu・Stionが2012年5月 7日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最新パソコンが搬入されました。No.3」です。

次のブログ記事は「3Dホイール・126C2 & 312T5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。