エルゴグリップ

  ☆ 弊社店舗開店記念で、各会員さんを募集しています。☆ 

    【重要注意】オープニング前夜祭期間は、準会員募集休止とさせて頂きます

 大工事中は、模型工房に搬入する機械を日々検討する毎日です。本日は、名古屋営業所

から、来社された。KAVO・エルゴグリップハンドピースのお披露目会となりました。

Kavo

 人間工学「エルゴノミクス」から名を受けた「エルゴグリップ」。誰もが握っても驚きを実感する

最先端・最新鋭のハンドピースです。ドイツ製104年の歴史を持つ、ハンドピース界の最高位

メーカーです。我が模型教室にも導入の予定です。モデラーであれば、誰でも一度は手に持っ

てみたい工具です。開店の際には、皆さん是非、体感して下さい。お待ちしています。

↑↑クリック↑↑ と共に案内書を更新です。新製品とブログの更新をご確認下さい。

追伸) 7月の新製品リスト更新です。チェック下さい。 新規更新!!商品リスト

 

 

このブログ記事について

このページは、® Model Making Acu・Stionが2013年7月 5日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電動シャッター」です。

次のブログ記事は「まだまだ、続く大工事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。