Making of スープラ !! No.2

いよいよ、制作に入ります。最新サーバーのセッティングで、大忙しで、本日の作業は… ( 最新バージョンのブログから配信です。)

★誰でも、出来るランナーから、バーツを切り離します。基本的には、パーツには、キズを付けない事が重要ですね。クリアーパーツは、直ぐにビニール袋に入れましょう。では、明日は…

Making of スープラ !!

早くも、Making of スープラ !! が登場いたします。実車の話しと、先端制作を皆様に、ご案内です。もちろん関連商品もいろいろアップしますよ!!

★実車をご購入の方も、沢山お見えでしょうね!! 思い入れたっぷりと、そして、最新ユニットも、是非搭載して下さい。では、本日からスタートです。

最新サーバー移動中!! 更新

現在、最新サーバー移動中!! です。更新が遅れて申し訳ありませんが、もう少し待ってくださいね。本ブログは、最新サーバーより配信!!

★老朽化するのは、テクノロジー時代には常ですが、いつも最新を追うのも、大変です。本ブログは、最新サーバーから配信で、バージョン5.3に格上げです。弊社は、cgi システムサイトが多いので、順に移動して、最新phpに、アップとなります。

※最新情報は、

© Model Tool Eyes ←クリック!!

をご確認下さい。