RB6製作・キット原型に忠実に!!

いよいよ、発売まで後数日になりましたね。本日は、予告前夜祭として、未公開写真を配信い

たします。本誌では、間取りの制約があり、全ての写真は見る事はできません。皆様に少しで

も楽しんで頂きたいと思いまして、前回の鬼門である先端部の反対側です。更に拡大→ 表示

rb150 

こちら側も、ヒケが無くクリアーな仕上がりですね。チョッピリ予告で、接合部と先端部には細工

が.....。本誌で解説です。続くは....こんな製作風景です。未公開写真です。更に拡大→ 表示

   未公開写真

作例等では、オミットされやすいキルスイッチも金属パーツで、デコレーションアップです。

バイザーは、表面処理を施して、フラットクリアーに。アンテナベースも構築されています。

RB6製作されるユーザー様は、10代の若いモデラーさんがチャレンジしています。(´v`)★∴∵

本誌では、若いモデラーさん向けに基本となる製作から、ドレスアップ+ディテールアップ

言った構成となっています。あくまでもキット原型を大事に、綺麗にシッカリとして、見栄えする

完成品を目指した本誌として編集されています。とかく世間では、考証に囚われ過ぎている風

潮ですが、キット原型を生かしたカッコいい模型作りが一番ストレスがありませんね。(^。^;)

...と言う事は、 RB6キットは、最も基礎製作が問われるキットと言っても、いいですね。(~ロ~゚。)

キット原型を綺麗にストレートに製作できてから、次へステップアップですね。(^o^)」よっ!

                                    

お知らせ) 1/17日にお送りしたRB6シリーズ商品は、早くも販売店さまでは、品薄状態です。

次回の配送は、2013.2.19.となります。ご予約・ご用命をお待ちしています。

 

                                               

                                                営業部 商事

 

 

★☆ご購入・ご注文に関しては、下記の販売店様まで、お尋ね下さい。

注意.1) 先行予約をされました方には、一部キット内容に特典が付きます。

近日中に、弊社サイトでお知らせ致しますので、しばらく、お待ち下さい。

注意.2) 販売店さまのネットショップには、先行して取寄せが配信されます。

また、各販売店さまには、独自のサービスがありますので、直接お尋ね下さい。

販売店さま、ご紹介列島 VoL.1

アクステオン 絶賛・好評発売中

販売店さま、ご紹介列島 VoL.2

hl.japan         絶賛・好評発売中

販売店さま、ご紹介列島 VoL.3

販売店さま、ご紹介列島 VoL.4

販売店さま、ご紹介列島 VoL.5

販売店さま、ご紹介列島 VoL.6

問屋さま、ご紹介列島 VoL.8  光模型教材

問屋さま、ご紹介列島 VoL.9  ブンカ

問屋さま、ご紹介列島 VoL.10 宮沢模型

★取扱店様募集中
(意欲的に弊社の製品をお取扱い・リンク希望の店主さま、ご一報下さい。)


お申し込みは、こちらからです。 ←お申し込みは...

新着情報 お問い合わせ ←お問合せ・リクエストは...

Model Making Acu・Stion Net Shop ←ご購入困難であれば、お困り通販まで!!

 

是非に、ご注文下さるように、宜しくお願い致します。    

                                                                                            営業/商事

 

 

 

このブログ記事について

このページは、® Model Making Acu・Stionが2013年1月21日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RB6製作の鬼門」です。

次のブログ記事は「model cars 2013年 03月号 Vol.202 発売!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。