メーカー直営店舗の役割 その①

 ☆ 弊社店舗開店記念で、各会員さんを募集しています。☆  

 連日に続く大工事で、着実に店舗の施工が進む毎日です。

少し、弊社 Model Making Acu・Stion はメーカー直営店舗の役割として、どんな

展開をしていくのか、お知らせといたします。

弊社は、スケールモデルのアフターパーツに特化した製品作りをして、早20年とな

ります。模型作家であるアクパンチャー・竹中が主催、模型誌で話題キットを随時作

例発表した事は、ご記憶にちかいと思います。                  表示

acustion22617.jpg

オリジナル商品は、3000アイテムとなり、随時新製品がリリース・ラインナップさ

れています。模型愛好家からは、国内・国外のモデラーさんに愛用され、お陰様で、

メーカー直営店舗の開業まで、こぎ付けれたのは、皆様のご支援があった結果です。

では、どんなお店なんですか? の問いについて、少しずつご説明をして行きたいと思

います。 その②に.........続く。。。

このブログ記事について

このページは、® Model Making Acu・Stionが2013年7月24日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだ、続く大工事」です。

次のブログ記事は「メーカー直営店舗の役割 その②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。