ラ・フェラーリ サブステー

 ラ・フェラーリの続編。。。として皆さんは、ガルウィングの立ち止めをどう

されていますでしょうか? 本誌では、サブステーを追加増設して、拡大表示

  ラ・フェラーリ サブステー

立ち上げ止めで、撮影を行いました。各雑誌社のライターさんは、この事には、

一切触れていませんが、いかが対処しているのでしょうか???  謎解きですね!

本作例では、このような方法で、立ち上げ止めといたしましたが、最適な方法

がございましたら、是非、ご一報をお待ちしています。

★ 弊社独自のプロダクション特典〆切は1週間となりました。 安全なSSLメール↓クリック

            Model Making Acu・Stion Production

    ☆ 弊社店舗開店記念で、各会員さんを募集しています。☆ 

   ※キャンペーン募集〆切2014.2.28.迄 とさせて頂きました。後数日です。。。

 

                                                                                                          ホームページトップへ

 

このブログ記事について

このページは、® Model Making Acu・Stionが2014年2月23日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラ・フェラーリの続編。。。」です。

次のブログ記事は「Project がスタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。