ジブリ美術館

 アクパンチャー・竹中 in Tokyo 2014年度は、また東京入りだそうですが、やはり、

次回の特集号で、東京入りしていました。まだ、発売前の企画ですので、ネタバラシ

はご法度です。そう....商事もお付合いで、チョクラ、ジブリ美術館へ同伴いたしまし

たので、レポートいたします。 2ヶ月前からの、予約チケットでいざ正門へ......

ジブリ美術館

 ここから、並んでジブリ美術館へ、入園いたします。外国人が多いですね!!!

 ジブリ美術館2

螺旋階段を登ると屋上には、天空の城ラピュタに登場するロボットが聳え立ちます。

ジブリ美術館ロボット

ロボットの背部は、メカニックのディテールには驚かされます。映画のシーンでは、

壊れて政府・軍に拿捕されていましたね。模型のお手本になるモニメントです。

BACCARAT 飛行石

BACCARAT 飛行石が、お土産コーナーにて販売です。つい購入してしまいました。

という様に、仕事の合間にスタッフ一同で、鑑賞となりました。分野は違いますが、

心引くエンディングには、感動でした。では、続きは後ほど・・・。

 

                                                                                                          ホームページトップへ  

 

このブログ記事について

このページは、® Model Making Acu・Stionが2014年4月23日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「店舗(3F・コレクション)の様子 No.2」です。

次のブログ記事は「玉虫色のアべンタドール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。