抜本的な配送6/19日済み

 いつも、弊社サイトをご覧になられている方なら、「サイト変わったよね!!」のご意見と、異常的な

アクセスで、紛れも無い方針が、ここ1カ月で変貌いたしました。

さて、増税延期・・・そして延期 と言っておりましたが、海外の販売店さまからの、アッーー意リク

エストで、急遽製造いたしました。ほんの一部ですが製作様子は..... 拡大⇒ 表示 cnc旋盤より

88parts

何でしょう?? クリックすれば、判ります。さて、模型好きで、模型作家そしてメーカーとなってしまう

と、いろいろと、大人の事情が起き、改善の為の結果。抜本的な配送6/19日済みとなりました。

基本的には、ユーザーさまがあってこそ、..ですので結果どうりのサービス体制で、世界中どこに

いる方も購入可です。

★ ご予約/購入困難な方は、是非、最新 http://acustion.net/shop/ 観てやって下さいね。★

 

カウンター

このブログ記事について

このページは、® Model Making Acu・Stionが2016年6月20日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月の新製品UP!!」です。

次のブログ記事は「1/24 FXX K 挿絵 UP!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。