増税延期・・・そして延期...やはり発売中!!

 6月1日は、日本国民にとって生活が変わる増税発表です。

結果は、公約とは反対の増税延期でした。総理の会見では、はっきりとした

理由がつかめませんでしたね。さしあたって、今の調子でいくのかな、、と思う

次第です。さて、模型業界は、景気にとても左右される業種です。いえに、販売

数で、景気が良いか悪いかが判ります。弊社はメーカーとして次世代に続くように

変わりました。皆さんの沢山のアクセスで勇気付けられまた事は、感謝しております。

6月の更新は、各サイトをご覧ください。商品リリース発表も努力推進です。

1アイテム88シリーズ・ 予約新商品 6/30締切 7/20配送予定 と出遅れます。

やはり、好きだけでは、ユニーク構造であっても、実践ラン0では、影が薄いですね。

皆様の、再度のご用命をお待ちしています。 抜本的な配送6/19日済み

           Postponement 88

 

カウンター

このブログ記事について

このページは、® Model Making Acu・Stionが2016年6月 1日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月の新製品 VoL.2」です。

次のブログ記事は「※特別限定商品....希少数限りです^^; 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。