※特別限定商品....希少数限りです^^;

 土曜日~日曜日は、とくに皆さんのご観覧が多いので、UPいたします。

タイトルから ※特別限定商品E...希少数限りです^^; のご案内です。

メーカーネットショップの位置づけは、どんな商品があるか速報が主となり

ます。せっかく、アクセスして新鮮味がなければいけませんね。当然。。。

....と言うことで、当ネットショップでしかお目に掛けれない、そして購入でき

ない、特別限定商品をご紹介です。ホント....希少数限りです^^; です。

    image limited one 

は、挿絵どうり、たった1点のみです。勿論、付加価値のあるセットです。

            image Premium Products

こちらは、新商品量販型で、ある程度....10点のみですが、特別仕様の

商品構成となっています。 (但し売り切れ御免でございます。)

 最新型大型ネットショップとなり、その操作性/作業性も向上ですが、

世界中の皆様にみて頂いて、楽しむサイトとして毎日更新でございます。

是非、日々のアクセスを、お待ちしております。何卒お願い申し上げます。

 

カウンター 

このブログ記事について

このページは、® Model Making Acu・Stionが2016年6月 4日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「増税延期・・・そして延期...やはり発売中!!」です。

次のブログ記事は「恐るべき、世界からの怒涛アクセス Vol.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。