進化するテクノロジー 13Proとスケールモデル

2021年は、世界中コロナ渦に翻弄されましたが、遠隔操作のシステムは、更に進化する昨今となってしまいました。特にネットシステムの充実と、発展には目を見張る物ばかりです。本日は、進化するテクノロジー アイフォン13Pro の導入のご案内とします。

★ご存じである、アイフォン13Pro の解体写真です。つい10ヵ月前に、導入した12Pro の後継機モデルであります。現在の生活と模型制作の為には、必要不可欠な端末コンピューターで、写真を撮ったり、メールの送受信、最新ネット情報を一早く教えてくれるツールと進化し発展しました。現代のスケールモデル作例には、この12Pro を流動して、デジタルギミックを操作出来るのです。最新作である240ZG で既に6作となり。多くの皆様に、ネットワークを通じて、ご紹介しております。毎回作品が完成すると思う事は、スケールモデルは、造形に忠実である事に、付け加え実車どうりの、デジタルギミック必須と言えます。「誰しも、ヘッドライトが点灯するしないか」と言えば、100人中100人は「ヘッドライトは点灯すべきである。」と答えます。その技術の発展には、AI発展と、制作者の技術力の向上が貢献しているのです。あく迄も模型は趣味のジャンヌではありますが、AIのシステムが向上すると同時に、今まで再現できなかった事が出来てします1つの証明です。*参照記事 (12Pro で、マクラーレンを操作する。) (最新のPC)

※さて、こんな事を申していますが、弊社では、常に発展していく技術を、スケールモデルに流動して作品/製品作りを目指して参ります。すでに表題であるアイフォン13Pro購入予約済みで、入荷待ち状態です。後ほど、スケールモデルに活用したスペックレポートをいたしますので、お楽しみに下さい。

 ※テクノロジーは、大きな災害があると飛躍的な進歩を…….し続けます。まさに、コロナ・ウイルス流行は、テクノロジーを推し進めた事は間違いありません。皆様にとっても大変な時代ですが、この荒波を乗り越えれば、進歩と開けた未来がある事でしょう。

模型作家 / アクパンチャー・竹中