ポルシェセンター岐阜 Open!! No.4

ポルシェセンター岐阜の、店内のご紹介をいたします。No.2

★店内からは、お洒落に、修理所がガラス越しに、見る事ができます。

★なんと、作例表紙を飾ったあのカレラGT です。岐阜県在住のオーナーさま、所蔵しているだけでも、恐れいります。

★ここから、修理所にピットインいたします。希望購入予定の最新カーで入りたいもんですね。

中古車展示には、911RS GT2 が展示、これはレーシングカーです。お値段は、4250万円です。いつも凄い価格帯を聞いているので、金銭感覚は、麻痺してしまいます。スーパーカーの世界は、こんな感じですよ。是非、冷やかしでも来店すれば、間違ってオーナーになってしまう。それがポルシェなのです。

※今回の来店では、既にポルシェ社は、EVカーにシフトしており、次世代の車産業に入っております。まだまだ日本の自動車産業は、化石燃料に未練があるのでしょうか? 昭和時代の、国産スポーツカーが、高額販売ですが、もし手を出すと、痛い火傷をいたします。模型業界も、実車を観て乗って、改めた商品開発に、心掛けて頂きたいものです。古い車を出すのは、往年のモデラーには良い事でしょうか。ジりビン間違いありません。もっと若い子が、興味を持ってくれるような、商品開発を熱望します。