旋盤CNC

ファクトリーがリニアルアップして、ようやくPCとマシンのリンクが起動いたしました。

弊社の試作作りには、CNC制御された旋盤が小刻みに金属加工を行います。表示

旋盤CNC

AutoCADで図形を起こしCAMでGコード変換して、旋盤へデーターを送り込めば、

制御回転数で・スローアウェイバイト、が図形道理の軌道を描いて切削いたします。

旋盤CNCモニター

モニターでは、図形をモニタリングを表示。試作が出来上がり確認してOKがでたら

全自動旋盤で、量産となります。現在ご利用されている弊社の製品は、こんな地道

な作業によって、皆様のお手元に届くわけです。

 

今月の新製品情報!!10月の新製品

 

ご見学はModel Making Acu・Stion Gallery & Collection ・・・ ご来店・ご予約●2014.7.27.日曜日AM10:00~PM5:00プレオープン ご予約をどうぞ!!

 

                                                                                                 ホームページトップへ  

 

このブログ記事について

このページは、acustiondataが2014年10月13日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3D CAM データー」です。

次のブログ記事は「旋盤CNC 完成品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。