「新商品」カテゴリーアーカイブ

メイキング オブ 1/24 BMW 2002 tii フルトランスセット

7月の新商品である1/24 BMW 2002 tii フルトランスセットのデリバリーが開始されました。

ACT-0123 1/24 BMW 2002 tii フルトランスセット

★販売開始いたしました。即納希望でありましたら、ご用命下さい。商品内容/解説が一目瞭然で判りますよ!!

★随時、制作テキスト配信中!! お楽しみ下さい。。

下記の挿絵をクリック!! 最新商品リストはココをクリック!!


カウンター   Blog 最新バージョン4.8

1/48 ドイツ 38cm突撃臼砲 ストームタイガーフルセット

7月の新商品である1/48 ドイツ 38cm突撃臼砲 ストームタイガーフルセットのデリバリーが開始されました。

★販売開始いたしました。即納希望でありましたら、ご用命下さい。商品内容/解説が一目瞭然で判りますよ!!

下記の挿絵をクリック!! 最新商品リストはココをクリック!!


カウンター   Blog 最新バージョン4.8

メイキング オブ 1/24 BMW2002 tii トランスキットセット

少し、ブログの更新が遅れました。本日から模型ファンの為に新たな企画がスタートいたします。

課題は…. 1/24 BMW2002 tii トランスキットセット です。

すでに、staff-blog ではいち早く、新商品案内をしていますが、このキットを使用して、皆様に楽しんで頂ける企画が進行しております。是非、Official Blog を随時更新して、参りますので、皆様のご訪問をお待ちしています。

カウンター   Blog 最新バージョン4.8

1/48 ストームタイガー砲弾セット

開発と製造が続く1/48 ストームタイガー砲弾セットです。本日は砲弾部分が仕上がりましたので、配信いたします。

※詳細は、写真をクリック!! して下さい。

完成品を目指して、更新Up!! してまいります。引き続きご観覧を、お楽しみ下さい。

カウンター   Blog 最新バージョン4.8

1/48 ドイツ 38cm突撃臼砲 ストームタイガー トランスキット

ドイツ戦車の中では、異色の ストームタイガーを、こだわって製作するのなら…..全容を配信いたします。

®Model Making Acu・Stion Net Shop 更新!! しました。

どうしても、必要な38cm ロケット砲弾を、始めメッシュ・パネル、テンプレート、コーティングツールが収録。徹底的に再現できます。商品案内は、数時間中に更新されました。

ネットショップも、最新情報を更新されました。どうぞ宜しくお願い致します。

カウンター   Blog 最新バージョン4.8

38cm ロケット砲弾 ご案内!!

6月の新商品は38cm ロケット砲弾 ご案内!!です。ご存知! 1/48 ドイツ 38cm突撃臼砲 ストームタイガーには、なぜか?? あのロケット砲弾が、収録されていません。

と言う事から、久しぶり1/48ミリタリーの復活です。もちろん関連商品も、続々配信いたしますよ。引き続き、チェックくださいね。

カウンター   Blog 最新バージョン4.8

Model Making Acu・Stion Net Shop 更新!!

®Model Making Acu・Stion Net Shop 更新!! しました。最近は、見本市の残務が多くて、もう少しで一段落いたします。今月は、たいれるP34が8年ぶりの再販キットにちなんで、写真をアップいたしました。

ディテールアップパーツ/ トランスキット/ プラモデルキットを詳細に出展いたしました。特に旧価格のキットには、目を瞠る商品でしょうね!!

よろしければ、ログインしてくださいね!!

 

カウンター   Blog 最新バージョン4.8

(常に、バージョンアップします。)

2017静岡ホビーショー/最終日

ブログをご観覧をして頂きまして、ありがとうございます。本日は最終日と言うことで、皆様お楽しみ頂けましたでしょうか?  我々スタッフは一同帰路となりましたが、サンプル・アタッシュケースから、最も注目と、ご予約頂けました、最新商品をご案内いたします。

どの業者関係者の、ドギモを抜いたのが、マイクロバリオソーでした。世界最薄ブレード0.05mmで、その切れ味は抜群!! 誰が見ても、欲しくなってしまうツールでした。会場では、我々とコンタクト取れた方のみが、手にとって、ご予約を頂きました。残念ながら、見る事が出来なかった方にも、朗報!!です。近日中に、全国の販売店さまの店頭で直接手に取ることが出来ますよ。

また、お急ぎの方は、弊社ネットショップでも、発売中、ご用命お待ちしております。

http://acustion.net/shop/staff-blog/nsx3/

今回の、視察では、「他の追随を許さない。」 と思いや、いとも簡単に、その上には上がある事が、見て触って感じました。会場では、特別出展も多々あるので、弊社含めて、是非探して下さい。きっと驚きがあると思います。

カウンター   Blog 最新バージョン4.7.4

4月の新商品の開発です。No.4

4月の新商品の開発です。No.4最終ご案内版です。ようやく最新ツールのスペシャルバージョンが登場です。これで、自由なマスキングカットが出来ます。詳細と使用方法は、下記のアイコンをクリック!! して下さい。… その前にYouTube動画を、各場面をご覧下さい。

★モデラーなら、誰でも活用できるツールです。クリック!!

カウンター   Blog 最新バージョン4.7.4

4月の新商品の開発です。No.3

4月の新商品の開発です。から、全ての商品が仕上がりましたので、配信いたします。1/24 ロータス7 フルセットです。人気あるウッドステアリングにウッドメーターパネルが追加され、その周辺パーツも収録しました。根強い人気車種であるロータス7を細部までディテールアップできます。弊社ネットショップでは、ご予約が開始されました。写真をクリック!!

カウンター