最新版・パーソナルワン

開発の為、少し、更新が届懲りまして皆様に、ご心配を掛けている当ブログでございます。最新情報を含めて、Up!! いたします。

※2021年度、12/25日・クリスマスに合せて、新製品発表いたします。しばらくお待ち願います。

パーソナルワンとは、ファケル社が開発リリースしている、個人の健康状態を医学的にみて、調合してくれるサプリメント剤です。日々、激務に追われるアクパンチャー・竹中が、こんな様子で、サプリメントを摂取しております。是非、ご参考にして下さい。

其の一 尿検査をしましょう。

★こんな、検査キットが送られてきます。採尿して送ります。

其の二 結果発表

★尿検査を医学的・生化学的に分析すると、こんな円グラフで結果発表されます。円が丸く大きくあれば良いのですが、一部凹んでおります。痛恨87点です。

其の三 アドハイス

★ファンケル社から、ご提案が提示されました。不足栄養素である基本サプリメント剤が、表示されました。

其の四 アドハイス2

★次に、自信の日常生活で足りないと思われるサプリメント剤を4点、☑チョイス!! いたしました。

其の五 調剤パッケージ

★1週間程で、こんなパッケージで納品されました。調剤薬局並みですね。内容は詳細リストを見て下さい。

★1回目は、6種類10粒 を投与します。2回目には、6種類8粒 を投与します。これを、1日で投与する量です。最終的には、90日続けて、尿再検をして栄養状態が、改善すればOKとなります。

★専用ケースに入れて、スッキリ収納です。毎日飲み続けますよ!!

其の六 長年スポーツをしているので、プロテンも愛用していますよ。2種類です。

★お馴染みサバスのプロティンです。大豆から精製されています。ダイエットの方にはお薦めです。

★過酷な運動量がある時には、このアミノバイタル・ゴールドです。一日2本飲めば、疲れが取れます。

※こんな言った様に、年を取れば、いろいろと故障が起きますので、少しでも健康体で動きやすく日々が送れれば、良いかと思う次第です。皆様も、一度、健康・栄養状態を✅して下さい。