恒例年末/ 2021年度のトピックス!!

恒例年末/ 2021年度のトピックス!! です。①~⑪位まで表示します。1年間はアッ!と言う間に、過ぎさりました。新型株コロナ渦で世界は翻弄されましたが、弊社での出来事をまとめてみました。各トピックスのアイコンクリック!! して下さい。

① 2021年度初売りであるトランスキットは、大好評!!でした。

コロナ感染拡大の為、イベントは中止!! 残念。

最新鋭PCが導入されました。進化凄すぎです。

Windows11 アップグレード!! 参りました。

敏腕カメラマンが、来社です。御見逸れしました。

PCR検査実行しました。一寸高いですね。

⑦ 最新鋭アイフォン13Pro を導入!! 進化凄すぎです。

1/24 FAIRLADY 240ZG 詳細解説。進化しましたよ。

1/24 McLaren Senna 詳細解説。進化しましたよ。

最新車 ポルシェ935展示会。地味に名車です。

社屋が、ついに完成しました。更に施設拡大ですか。

となります。2022年度も更に大きく変貌する事でしょう。皆さんも旨く波乗りして、良い年にいたしましょうね!! では、良い年越しを…

さて、2021年も、新型株コロナ渦でリモート販売に徹しており、PC・端末・ネットワーク・OS が急速に進化しました。2作例も同様に、デジタルワークが更に進化した作例で、商品化でした。多くエンドユーザー様に、即納させて頂き、ありがとうございます。時代は、何かが起きると飛躍的進化する事を、まじかに体験出来た事は、ある意味有意義な事でありました。2022年も、引き続き、新型株コロナ問題で翻弄しますが、叡知を絞りだして切磋琢磨です。来年度も、ご観覧をお願い申し上げます。

※2022年度は、突発企画発令予定です。