1/24 FORD GT 作例Vol.25

ボディー塗装を数回、エアーブラシをしてみましょう。

★2回目の全体塗装です。塗膜も一定に安定してまいりました。

★課題の塗装場所ですが、結構奥まで、エアーブラシができました。コツとして、極細ピースコンで、薄めの塗装でエアーブラシすると、旨くできますよ。お試し下さい。

追伸) さて、今回の作例発表は、少しアプローチが違います。本ブログを購読して頂くとご理解して頂けると思いますが、ネットの配信力は日に日に、発展する限り衰退する分野も有ると言う事です。1/24 フォードGTは、メーカーアプローチによって、既に完成写真をSMSにアップされているモデラーさんもおり。その出来は、なかなかのクオリティーです。模型誌も、遅れず・早々に、2/25発売号Hobby JAPAN に登場して、これは驚きでした。…..そして作例は、どうでしょう?? これも、驚きで、二度も驚いてしまいました。本誌にて、ご参照下さいね。ひたすら、納得行くまでゆっくり制作です。では…