NSX作例の原稿書

年の瀬も迫る12月です。最後の力を振り絞ってNSX作例の原稿書となりました。

膨大な、制作過程の写真を観ながら、原稿書の師匠ですが、......拡大→ 表示

Text.jpg

商事も、今年最後の営業に同伴いたしましたが、各編集部は厳しい現状でした。

無論、模型業界全体に言える事ですが、日本経済が10年で失速しているのは、

事実の他ではありません。2017年は、残念ながら企画力と体力のない各業界・

企業が淘汰される年でしょうが、これも自然の摂理と感じ・思う次第です。

話しは戻りますが、師匠の原稿書からチョッピリ耳より話しです。こんな厳しい中

NSX作例は、拡大版となり、ビギナーからプロモデラーまで、参考になる本誌と

なります。掲載内容と重大発表もかねて、発売まで、もう少しお待ち願います。

 

番外編レポートは続きます。お楽しみ下さい。・・・・・

 

カウンター 

 

 

このブログ記事について

このページは、acustiondataが2016年12月12日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NSX作例の撮影」です。

次のブログ記事は「1/24 NSX 専用塗装補助強化フレーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。