既に、閉院及び閉館についてのお知らせ。

弊社では、コロナ・ウイルスのパンデミックスの為、既に閉院及び閉館についてのお知らせを、配信いたします。

※急速に広がる、新型コロナ・ウイルスです。弊社では医療機関も運営しておりますが、終息するまで、閉院です。残念ながら、ワクチンが出来るまで、何も出来ない状態であります。再開院するのは未定で、お待ち願います。

竹中鍼灸クリニック

※Model Making Acu・Stion「ギャラリー&コレクション」も閉館で、こちらも、再開館する時期は未定となっております。

Model Making Acu・Stion Gallery & Collection ・・・●ご来店ご希望日時はいつですか

★なお、弊社ネットワークは、日々更新中で商品配送は、365日24時間配送です。特典サイトを含めて、自宅待機のモデラーさんに宛てて、更新して参ります。ご期待してお楽しみ下さい。

☆世の中では、コロナに負けず一緒にプラモ作りましょう。」 と密閉した小部屋で、模型製作を介入する業者がおりますが、政府機関から、随時報告されるコロナ対策は、自粛と接触を避ける事が一番の対策です。自己の勝手な判断と、売り上げ重視して、感染を広げる行為は、直ぐざま停止して頂きたいです。皆様、絶対に、近づかない事を忠告いたします。「人命を脅かす行為は、絶対に許されません!!」

☆☆弊社での、福利厚生施設で利用している「スポーツクラブ」も、休会~退会届けを提出です。日々の健康管理している施設も、利用出来ない惨事は、重なりました。しかし、自身の問題を超えて、他人様に迷惑を掛ける事は、更に許されません。我慢我慢の日々が、当面続きます。

コロナ・ウイルスの対策していますか?

どんどん、世界中に広がるコロナ・ウイルスですが、皆様、如何対策をしていますか? 下記にマップをアップします。更新中↓クリック!!

★既に、ご覧になっている方は、ご存知ですが、感染者が毎日増えてます。無闇な外出と小部屋で人と会う事は、極力避けて下さい。弊社では、前日より、皆様が自宅で楽しめるように、® アクパンチャー・竹中 作品集 © 日本語版公開いたしました。終息するまで、大好きな模型で楽しんで下さい。いろいろとサービスを考えますので…..

※やはり、東京2020オリンピックが延期になりました。日々感染者数が増える日々ですが、自宅で待機できるように努力して下さい。当ネットも皆様に、楽しんで頂けるように。日々更新して参ります。

® Acupuncture Takenaka Works © 公開です。

® アクパンチャー・竹中 作品集 © 日本語版公開です。
モデラーさんに、参考になれば幸いです。条件付無料
ご興味のある方は、ID/パスワードを申請下さい。

ログインをクリック!! すればジャンプします。

■ご観覧出来る各サイトは…

・制作ブログ—————–無料
・商品サイト—————–無料
・YouTube———————無料
※フラッシュ動画—条件付無料


® Acupuncture Takenaka Works © English version released.
I would be grateful to Modeler for help.  【Free!! 】
If you are interested, please apply for ID / password.

★ Click the Log in !! Jump if you click.

■ Each site you can view is …

・ Production blog ————-Free
・ Product site ——————-Free
・ YouTube ———————– Free
※Flash movie—Conditional Free

® Acupuncture Takenaka Works ©

最新サイト、デジタルコンテンツサイトネームが決定!!

® Acupuncture Takenaka Works © のサイトネームです。
いよいよ ® アクパンチャー・竹中 作品集 © の開設です。

★こんな様子で、新規サイトが開設されました。日々更新して参ります。皆様のホビーライフの参考となれば、幸いでございます。2020年度版

最新サイト、デジタルコンテンツ開設します。

最新サイト、デジタルコンテンツ開設します。から、日夜データーワークでありますが、本日は、どんなものか予告として、お知らせいたします。

★アイコンは、こんな感じです。では、サイトは…

★現在、制作中のサイトですが、最新作の1/24 トヨタ GR スープラをトップに、現在まで制作された作品のコンテンツが、ずらーと並びます。お好みのアイコンをクリック!! すれば、フラッシュ動画・YouTube・制作ブログ・商品サイトへ、ジャンプいたします。所蔵作品群は、毎月一回の更新でも、ざっと10年分のストックがあります。

深刻となる、新型コロナ・ウイルスが、パンデミックスで、外出に制限が掛けられますが、皆様に少しでも、自宅で模型の趣味を拡大して堪能して頂けたらと思う次第です。もちろん、ご利用は、一部のコンテンツのみが、条件付無料で、その他は、いつでもフリー「無料」となって楽しめます。是非、究極の作品群を、ご観覧して、模型ライフをお楽しみ下さい。公開されると、Net Shop会員登録している方には、ご案内メールが配信されます。お待ちの上、ご期待下さい。

☆模型誌等・紙媒体と比べると、圧倒的な情報量と高画質・リアルタイムで詳細な制作方法・全商品購入が、通信受動システムは全キャリアにて閲覧、そしてフリーと言う、驚異的なサービスとなります。間違い無く時代は変わりました。利用される方がメインであり是非、ご活用して頂ければ嬉しい限りです。

デジタルコンテンツの反響は!?

最新のテクノロジーと匠の技で、制作された1/24 トヨタGRスープラを、閲覧とご来店された、お客さまからのご感想をピックアップさせて頂きます。


        アクパンチャー・竹中「アルバムサイト」


☆前作である1/24 トヨタTS050を、タミヤ新橋店に展示を見に行かれた、お客さまより….

テールランプとエンジン音がリンクしているのかな?と思いましたが、どうなのでしょうか?
(お答え) LEDとサウンドシステムを、シンクロさせました。
タミヤ新橋店にディスプレイされていた物より、
ギミックがレベルUPしていることは、素人の私にも分かります。


☆アクパンチャー・竹中の全作品を、知り尽くしたお客さまより….

8Chの光と音、先端の技術と完璧といえる竹中さんの模型製作技術が融合の 素晴らしさ!!動画でも伝わってきます。
地味な題材でありながら
超一級品に仕上げるセンスと能力は素晴らしいの一言。

世界に誇る名料理人の作品を十分に堪能できました。


☆製造に携わる、プロフェッショナルのお客さまより….

内容的には実車を撮影している感覚になります。
いままでに見たことのない技術に感動しています。
「プラモデル」という域を完全に超えており
ここまでの再現性はほかに類を見ないものと感じました。

かなり良いものを見せて頂き大変感謝いたします。
ありがとうございます。
又かなりファンが増えたのではないですか?


※皆様の、アクセスをお待ちしています。【閲覧無料条件】↑

☆ご来店頂けた、お客さまより….

★いつも、アクパンチャー・竹中の新作が出来ると、楽しみにして下さるファンの方が、ご来店です。見つめる先は、最新作のスープラです。ご感想は…. 「素晴らしい!」 の一言です。こんないった感じで、最新作を含めて、数多くの作品が展示されています。ご興味のある方はどうぞ。

★以上、デジタルコンテンツと、ご来店して頂けました、お客さまのご感想です。是非、こちらのブログを見ていましたら、最新作をご鑑賞して見て下さい。きっと、「貴方の心に何か感じる」 事と思います。

デジタルコンテンツが配信!!

® Model Making Acu・Stion デジタルコンテンツが配信!!

★すでに、ご登録の会員さんには上記のご案内を配信させて頂きました。フォトショップ付きメールマガジンには、最新新製品情報制作テクニック情報と、フラッシュ動画& YouTube での作品集が配信されました。

☆ご登録は、基本的には無料、もしくは関連商品をお買求め下さると、特典サイトへのログインが可能となります。もはや自宅で、最新と最強作例をお手軽に閲覧出来る時代になりました。皆様の模型ライフにお役に立てれば、何よりでございます。

※はじめに、商品検索/メルマガ登録 ← こちらをクリック!!  して、メールアドレスをご登録して下さい。無料ですので、お気軽に…..送信して下さい。

1/24 ランチャー ストラトス HF フルセット

モデラーの中では、大人気の1/24 ランチャー ストラトス HF フルセット です。ご予約開始されました。

ACT-0275 1/24 ランチャー ストラトス HF フルセット

【商品説明】

1/24 ランチャー ストラトス HF フルセット (H社対応)

・メカニカルパーツセット (シートベルト布付)
・シフトレバー
・エアーバルブ
・サスペンションセット
・アンテナ
・ネームプレート

® Model Making Acu・Stion © Gallery & Collection

® Model Making Acu・Stion © Gallery & Collection から、本日のお客さまの、ご来店は….

★いつも、アクパンチャー・竹中の新作が出来ると、楽しみにして下さるファンの方が、ご来店です。見つめる先は、最新作のスープラです。ご感想は…. 「素晴らしい!」 の一言です。こんないった感じで、最新作を含めて、数多くの作品が展示されています。ご興味のある方はどうぞ。