重要なお知らせ!! 商標権 No.8

第八話では、今後の対策は… 弊社では、下記のポリシーを設けて、販売をしていく事といたします。

・公式ブランドメーカーとして「® Model Making Acu・Stion 」商標ブランド表示をいたします。
・購入者様に平等に販売する事を責務とし、特定の方のみ、販売する様な、独占販売はいたしません。
・流通業者が仕入れ希望の場合は、厳密な調査・審査をした上での、念密な判断といたします。

を基本に、購入者様が、不利益を生まないように、務める事が責務となのます。現在でも、大手3社ネットショップにて、転売行為があり。出店停止して頂けるように、交渉していく所存でございます。

今回はの、短編ブログである「重要なお知らせ!! 商標権 」は、模型愛好家と業界の方に、現実に起きている状況を、詳細に解説した上、今後も購入者様に、模型業界を支えて頂きたく、配信いたしまた。また、メーカー及び模型関係者さまには、深くご理解をした上、販売の仕方についても、改善をして頂きたく熱望いたします。この問題は、皆様の意識によって改善されると考えます。

※コロナ渦で、物流システムと販売方法が、時代の波によって、変わって来た事は、必然である。1つの新しい商品が、リリースされる背景には、メーカー購入者様へ、不利益が無いように改善されている今日この頃です。追って、最新情報が更新されれば、再度、お知らせいたします。