重要なお知らせ!! 商標権 NO.18

今年の3月から、本家ネットショップの全商品登録と、アマゾンストアの基礎構築が、完了いたしました。また、ネットショップで、問題されている、「転売サイト」撲滅パトロールして、随分、健全で安全な、ネット販売が出来るようになり、一時の安心感があります。さて、本日のブログは、これから、ネットショッピングされる方と、ネットショップを開設して改善されたい方に、向けて配信いたします。ではアマゾンストアとは、何?

☝これは、アマゾンストアのトップサイトです。Amazonストアを実際に利用するためには、以下の条件を満たしている必要があります。

①Amazonブランド登録にブランドを登録済みであること
②Amazon大口出品サービスを利用していること
③商標登録番号を取得しているブランド(事業者)でなければ、Amazonブランド登録を行うことができません。

【注意】一般的な小売店卸問屋などが、仕入れ先メーカーの商品でAmazonブランド登録を行うことはできません。

と、①②③の条件のみですが、意外にも手続きをしていると、審査の嵐で、確りと商標登録番号を取得しているブランド(事業者)でも、簡単に審査は通りません。アマゾンルールに従い、理解するのが、通過するテクニックとなります。なお、認可されると、メーカーとしては、ブランドと認可され、商品の保護がされます。よって問題されている、「転売サイト」撲滅となりますので、是非、各メーカーさんには、登録して頂きたく推奨いたしますまた、購入者さまにも安心した商品を、いち早く配送できるシステムも完備していますので、更にお薦めいたします。

※模型業界では、弊社を除いて、まだ有名10メーカー程しか、ストア登録をしておりません。適切な販売と、安全な取引を実現する為より多くの模型メーカーが、登録して頂ければ、ネット販売は、より良いものとなります。

重要なお知らせ!! 商標権 NO.1~No.18

を参照して頂ければ、幸いでございます。下記、お問合せ内容を、お受けいたします。アイコンをクリック!!して、送信下さい。

お問合せ

【SSLフォームで、秘密厳守!! 個人情報は漏洩いたしません。】